ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

今日の体重 83.40kg▲

(5か月ぶりの更新。前回から3kg増)

 居酒屋の人たちと飲みました。そこにはオレのいく曜日と彼女のシフトが合わないため、めったに顔を合わせない女性がいました。3テーブルを使って飲んでいたので、その子とは別々の座ることになったんですが、なんとなく彼女を視線を感じました。オレは気付きました。オレに興味があるんだなと。やがてこちらのテーブルと向こうのテーブルの話が途切れて彼女がこちらに身を乗り出しました。さぁ!語ろう!二人の未来のことを!!


「ヤンさん、太った?」


 うおおおおぉおおぉおぉぉぉぉぉぉおおお!!ばーれーてーるーーーー!!