ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

夢のセリフ

 ミーティングしていたら、別のチームのイケメンくんにやってもらったらいいんじゃないかという話になったんですよ。その場にいる誰よりもそっちの方面に知識が一番あるイケメンくん。そんなわけで彼を呼んで事情を話しました。(イケメンくんという言い方すると揶揄しているように思われるかもしれないですが、いい人です。酒飲むと「こいつ、確かにもてるわ」ってのがよく分かります)

リーダー「......そんなわけで、この部分を担当してほしいんだよね」

イケメンくん「今ちょっと忙しいけど、これぐらいならできるかな。いつまで?」

リーダー「今週一杯」

 彼は別の作業を担当しているので彼の言いたいことは分かります。それにイケメンくんはリーダーと仲良しなのでこういう言い方になったんでしょう。


イケメンくん「オレを束縛できると思うなよー!


 俺には『ベットの上で半裸の女の子が、着替えだしたイケメンくんに”次はいつ会えるの?”と聞いたときに言い返した一言』に聞こえました。それほど言い慣れてそうでカッコよく見えたんです。

 隣にいた人も同じ感想をもったそうなので、オレだけが想像が飛躍したのではないと思います.


一度でいいから、そんなセリフを吐いてみたいものです。


※突っ込み不要!無理なのは自分がよく分かっている!!