ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

敷金は全額返戻

 アパートだったために、壁に釘とかを一本も打たずに生活してきたんですよ。壁に日焼けのムラを作るわけにもいかないからポスターも貼ってなかったんですね。ま、ポスターを張ることに興味があるわけではなかったからでもありますが。



 だけど、取り壊しが決定しているアパートで何の遠慮をする必要がある?


 壁に思いっきり絵を書いちゃってもいいんですよ。煙草の火をつぶすときに壁を使ってもいいんですよ。どこにぶつけていいかわからない十代ちっくな怒りのこぶしで壁に穴開けちゃってもいいんですよ。...上記三点は、その後の生活で目障りになりそうなのでやりませんが。

 どうせ女の子はおろか人の出入りがない部屋である。ポスターぐらいで彩ってみてもいいのではないだろうか?(←たまに湧き上がる無駄といってよい好奇心)


さて、ポスターだが。

 a.グラビアアイドル(水着)

 b.グラビアアイドル(コスプレ)

 c.AVアイドル(裸)

 d.ジュニアアイドル(15歳ぐらいより下の女の子をこういうらしい)

 e.アニメ(服を着ている)

 f.アニメ(服を着てない)


....どこで売ってるんだ?グラビア系とアニメ(服着ている)は秋葉に行けばどこかで売っていそうだが、そのほかは?

レンタルビデオ屋によくある、いらなくなった販促ポスターの「ご自由にお取りください」BOXからもらってくるしかない?