ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

巫女さんのもってるあれ

飲み屋の女の子が巫女さんのコスプレをするけど、巫女さんが持っているアレがないから買って来いって言われました。

紙をジグザグに切って棒の先にくっつけてあるアレです。

どこ行ってもないんですよ。ドンキホーテにも秋葉原のコスプレ屋に行ってもない。ま、あれが必要になる素人さんってのは巫女さんのコスプレをするときでしょう。女の子が持っていたその巫女コスプレセットに同梱されてないんだから単品で売っていることはないでしょうね。

職場で休憩時間にネットで調べることにしました。まずは名前からあれはオオヌサというらしい。漢字だと大麻

調べてると女性神主は振るけど巫女さんが振ることはないらしい。ま、そこは目をつぶろう。

名前がわかったから検索しよう。僕は検索窓に検索文字を入れました。

「大○ 販売」

.....さすがに職場のPCからは検索できませんでした。