ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

納涼・怖い話

 美容師さんに髪を切ってもらっていた時の話。

キレイめのおねいさんの美容師さんが出勤するのに最寄りの駅に歩いていると隣をぴったりに歩くおじさんがいたそうな。

 ちょっと気持ち悪いなぁと思いつつもホームまで行くと自分の後ろに並ぶ。車内で座ると隣に座る。移動すると付いてくる。彼女は電車を降りて後続の電車にしようとしたら一緒に降りてくる。何をしてくるわけでもなく、ただただついてくる。

 結局、何もないまま、出勤する駅で改札を出たってことですが、朝から最悪だったそうです。

美容師さん「ほんっとに気持ち悪かったんですよ。その30ぐらいのおじさん

オレがショック受けてたら「その人によっておじさんになる年齢って違うじゃないですかー」とわけのわからないフォローを入れられた。



...何が怖いって2行目でオチに気付かれているかもしれないこのドキドキ感