ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

原始的で、必須で、崇高な!

 オークションサイトを眺めていたら、女物の服が出てきたんですよ。んでその画像が本人が着ていて首から下の写真が出てたんですね。小さい画像なんですけど、スタイルが良くて色白なんですよ。

 これは画像を大きくしてみるしかないわけです。

ご覧の女性の方々へ。

 これは「スケベ心」という名の男の義務です。じゃないと人類の種の保存ができないじゃないですか!

旧約聖書でソドムとゴモラが焼かれ、キリストが同性愛を否定したのは、種の保存ができないという一点の理由からです。

つまり!「スケベ心」とは!原始的で、必須で、崇高なものなのです!(必死)

ドキドキしながら画像拡大ボタンをクリックしました。













.......マネキンだった。