ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

「髪切った?」

半年以上ほったらかしにしていた髪を切りました。本当はもっと早く切りたかったんだけど、前の現場でそれをネタに一盛り上がりもいやだっだんで。

そんなわけで今の現場で俺が髪切ったことを知りません。だからツッコミもありません。知っているのは行きつけの二件の呑み屋さんだけです。どちらも店にはいると一斉に「髪切ったんだね!」と数人の娘(店員)が声をかけてきました。


If(ポジティブシンキング){

  //ポジティブに考えた場合

  今回の髪型はなかなか好評らしいです。

  2000円の床屋さんなんだけね。

  っていうか、それをネタに僕とお話をしたいんだろうな!

}else{

  //上記に当てはまらない場合、もしくは通常時

  それまでのボッサボサの髪がみてるのもうざかったということか!?おれはそんなので3ヶ月以上も表を歩いてたってことか!

  そして僕に話しかける内容はそれぐらいしかない中身がない男ということか....._| ̄|○