ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

対価

 先週の金曜日に昔の現場の人達と飲むことがありました。大口開けての大爆笑なんて久しぶりでした。呑み会もお開きになるころに僕は叫びました。

ヤン「以前と同じくphp絶好調です!!それとandroidの開発に興味あります!!!」

僕の精一杯の営業でした。”そーいや最近笑ってなかったな”と思った僕は続けて叫びました。

ヤン「あれだったら靴舐めます。御希望ならちんちんもなめます!!!」


....二次会ではずっと年下の男の子にお尻をなでられてました。あれ?こいつ、変ってない!どうしよう....けど、拾ってくれるならこれくらいのセクハラ(?)は耐えて見せるさ!!


NASAが新しいタイプの生物を見つけたらしいですね。体内にヒ素が混じっているのとかあり得ないとか。

宇宙を研究している人たちがいうには「空気がないと生物は生きていけない」っていうけど、それってどうなの?

空気(=酸素+窒素+二酸化炭素)がないと生きていけないってのはさ、地球上の理屈であって

空気(=硫酸+水素+マグネシウム)って惑星があったら、その大気に対応するように進化していくもんなんじゃないの?

(※高尚な話をして下ネタを中和しているつもりになってます)