ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

酒を呑むメンツ

 オレは自社ではなく外に出て働いているのですが、タバコ部屋で一服しているとそこの会社のAさんとBさんが話していて呑みにいくことになったようでした。んでAさんに誘われてオレも参加することにしました。

 六人ぐらいでの飲み会が終わって電車の都合でAさんと二人きりになったときに相手がつぶやいたこと。

「Bがグチを言いたいって言うから、みんな誘って呑みにつれて来たんだけどさー、その話一つも出なかったな。まぁ楽しかったからいいんだけどさ」

 それは、外の人間であるボクがいたからグチがいえなかったんだとヤンたん思うんだなっ☆そして、そういう時は誘わないで欲しいんだな(かわいく)