ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

ストックしていたら時期が逸してしまったネタ。

JR東日本エキナカと称して改札の内側にショッピングモールのように店舗を入れ始めました。埼玉県の大宮駅のコンコースは書店や食事処を始めとしてたくさんのお店が並んでいます。

 そのエキナカの告知CMがあります。女の子が大宮駅でケーキを買って電車に乗ります。んで早川駅で降りて海を見ながらケーキを食べるというCMなのですが、

ヤフー路線情報より(http://transit.yahoo.co.jp/

大宮→東京  新幹線あさま(23分)

東京→小田原 新幹線ひかり(37分)

小田原→早川 東海道本線  (3分)

片道6980円、時間にして1時間41分かかるんですが.....(乗り換えの待ち時間が38分あるらしい)

勢いで行っちゃったにしちゃ遠くて高くねえか?


※ネタがなくなったときに使おうと思ったらCMが終了しちゃってた...._| ̄|○