ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

ジオン公国 水泳部

ジオンの地球侵攻作戦は水との戦いでした。

地球連邦軍が本部を置いているジャブローは森の中で.....(以下略)

そんなわけで水棲モビルスーツを作ったのである!

まずかの有名なアッガイ!その可愛い姿から近年はアッガイたんと呼ばれて女子に大人気

f:id:yang_taylon:20121217014706j:image

裏側も全く一緒でどっちが表かわからないゾック。最近始めたGNO3ってゲームでは前半の主力!!

f:id:yang_taylon:20121217014719j:image

ガンダムハンマーもさっくりキャッチしちゃうぞ☆ゴッグ

f:id:yang_taylon:20121217014731j:image

そのゴッグが可愛くなったぞ!

f:id:yang_taylon:20121217014754j:image


そして、、、、そして、、、、シャアも使ったズゴック








f:id:yang_taylon:20121217014833j:image

うん、ごめん、今日のネタはこの写真が撮りたかっただけです。

もうちょっと丁寧に前フリをしようかと思ったんだけど気がはやりました。












集合写真

f:id:yang_taylon:20121217014911j:image

ええ、ズゴックは4機いますよ。