ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

おっぱい最高評議会議

議事録

  日時 :2005年10月03日 21:00~23:00

  場所 :地元の居酒屋

  参加者:6人(女性:2 男性:4)

  文責 :やん

 

決定事項。

 ・他の星からオッパイを奪いに来たのがオッパイ星人

 ・全てのオッパイを我が物として占有しようとするのがオッパイテロリスト

 ・おのおのが守備範囲を持っていて、星人やテロリストからオッパイを守るべく組織化されたのがオッパイ地球防衛軍

 

次回アジェンダ

 巨乳派と美乳派の軋轢を緩和すべく両者を仲介する人物の選出

   (アナン国連事務総長は多忙によりアサインは困難)

 

参考資料

 1.おっぱいとオッパイの違い

  二日後の日記に、より深い考察が掲載されているので各自一通り目を通しておくこと。

 2.おっぱい占い

  公平性を重視するため、コメントは控える。

 

※シモネタ増えてきちゃっているから、自重しなくっちゃ......

後日談。

おっぱい最高評議会の余波