ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

THE SIXTH DAY ~SINGLE COLLECTION~ ★★★★☆

THE SIXTH DAY ~SINGLE COLLECTION~

THE SIXTH DAY ~SINGLE COLLECTION~

Gacktってナルシストのホストって勝手なイメージがあったんです。(作っているのか地なのかわかりませんが)

毛嫌いしているつもりはないけど、偏見の目で見ていたのは確かです。カッコだけのカッコマンかと。

しかしこのシングルコレクションは聞けます。なんとなく声質がGLAYに似ている気がする。

歌い方もカッコつけはカッコつけですが、聞いててイヤなカッコつけ方じゃない。

覚えてカラオケで歌ってみたくなりました。(女性人から総スカン食らう恐れがあるから場を選ばなきゃ)

 

Vanilla、Last Song収録