ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

響きがエロいセリフ

 わたくし、ヤンこと坂本(仮称)がチャットをしてたんですね。チャット相手の会社はセキュリティ万全で、入室するのにIDカードを機械に通さないと部屋に入れないんですよ。最近チャット相手がカードを通すと認証エラーが頻発して何度かIDカードを機械に通さないと認識しなくなっちゃったらしいんですね。

 入室のときにIDカードを機械を通すって慣れてくると面倒になるんですよ。ドアを開けるだけなら歩いている延長上の動作になるんですけど、カードを機械に通すってのはドアの前で一度立ち止まらなくちゃならない。それがすごく面倒でついついIDカードを機械に通す時に機械が読み取れる速度より早く動かしてしまう。結果、機械が読み取ることができずにエラーになってしまって、IDカードをもう一度機械を通す動作をしなくちゃならなくなるんですね。チャット相手も動作が乱雑になっちゃったんだろうなと思ったんです。

 だから「落ち着いて静かな気持ちでIDカードを機械を通せばいいんじゃない?」と言いたかったんですね。

 

坂本(俺)の発言

『早いんじゃないの?ゆっくりやさしくね♪』

  ↑言い方が卑猥だっていわれた.....

明日から ヒワ本って改名しろっていわれた....._| ̄|