ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

お笑い好きの境界線

居酒屋にて

相手「ヤンさんが今注目している歌手は誰?」

オレ「○○○○かな」

相手「....?誰それ?」

オレ(酒を吹きそうになる)「知らないの?今一番の注目株なのに!名曲●●●●●●もしらない!?」

相手「ちょっと歌ってみてよ」

オレ「....いくよ。『♪ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃーん ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃーん ちゃららーちゃららら、ちゃちゃっちゃちゃちゃーん』」

相手「オープニングはいいから速く歌ってよ」

オレ「今のは前奏を口で言っているんじゃなくて、こーいう歌詞なの。続き!『♪みぎから、みぎから、なにかがきてーる~、それを僕は左へ受け流す~』って歌。しらない?」

相手「なんだよ、それ~(爆笑)」

....ムーディ勝山さん,お笑い好きの世界では有名だけど,世間的にはまだまだみたいっすよ。

それと最近カラオケ行ってないんだけど,この歌がどんな風に収録されているか確認するためだけにカラオケに行きたいです