ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

84.0kg

※相手に他意はありません。(含みを持たせた言い方をする方ではないです)

ジムで更衣室から出てきたら、昔、スタジオレッスンのダンススクールに誘っていただいた方に鉢合わせました。(分かる方へ:H原さんです)

目があった瞬間、開口一発「あ、ダンス来なさいよー(笑)」でした。

オレ「でも...オレ太っちゃったから、きれいな先生や皆さんに合わせる顔、、、合わせる腹がなくて。。。。」

相手「大丈夫よー、そんなの誰も気にしないからー」

  ……気にされないのも、さびしいのですが....._| ̄|○

相手「それに今なら平気よ。前はひどかったけど」

  ……周囲に”太ったね”とは言われてたけど、本当は”ひどい太り方だ”と思われてたのか...._| ̄|.....○