ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

何となく思いつきました。

・一か月ずっと外食する(90食)。しかも店が重複しない。コンビニ不可。持ち帰り不可。部屋や職場では何も食べない。

・一か月ずっと西友で買ったもので済ます(90食)。飲みの席は別(飲む前の保険でうどんとか食わない)

実行する順番を西友→外食にするとその後もずるずるとお金を使い続けそうなので、外食→西友にしなくちゃだめだと思うけど、ま、やってみよう。12月かな?

他に

・ローソンの食品で一か月。

とか考えたけど、やめといたほうがいいだろうな。技術が進んだとはいえ、ちょっと保存薬品や着色薬品が怖い。

■食事

ごはん、白身魚煮、五目豆、けんちん汁(ニチレイ カロリーナビ320シリーズ)

とんかつ定食

コロッケ&ハンバーグ定食

わら麦 もつ煮

■運動

なし

■数字

体重:78.0kg

エスト:86.6cm

f:id:yang_taylon:20131023080219j:image