ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

帰宅路

千葉の魔のトライアングルの一角を担う市川塩浜駅にて電車待ち。次の電車まで20分。

ラーメンでも食うかと駅を出て居酒屋さん?へ。カレーもあるらしいのでカレーでいいや。

席に座るが背負ったリュックは下ろさない。時間ないからね。

....10分後、まだ出てこない。おいおいカレーだぞ!あんなものご飯よそるだけだろうが!!

カレーもラーメンもやっちゃうような居酒屋のカレーだぞ!?目が飛び出るほどうまいカレーでも出てくるのか!?

出てきたのは普通のカレー。しかも少しに詰まったカレー。

サラダがついてきたのに割り箸がついてないので、割り箸を頼んだ。厳しい言い方をすれば店側のミスだと思っている。けど、怒るほどでもないので箸を頼む。なんだそのめんどくさそうなツラは!!リュックを背負ったままの俺は確かに客として上等じゃないよ!けどな、わがまま言っているみたいな顔するんじゃないよ!

大急ぎで食って駅に戻る。......5分遅れてる....orz

すったもんだで西船橋駅に到着。錦糸町で事故って動くめどがついてない。動いているくだり電車のホームに走っていく。え?登り電車をあきらめてなんで下り電車に乗るの?

歩くことにして駅を出る。歩き始めて4分後、あ!下って船橋駅総武快速に乗るのか!!もう戻る気にもならないのでそのまま歩き続ける。

なんか、、、疲れた。

-----------


■食事

ご飯、味噌汁、梅干、貝

チャーハン

カレー

■運動

2駅分歩いた

■数字

体重:77.6kg

エスト:84.5cm

f:id:yang_taylon:20131024071147j:image