ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

今回のファスティングのまとめ。

絶食二日目でたまに立ちくらみが出た。

飲みに行くので腹にためておく&食後に体を動かさなくていい環境→職場でインスタント雑炊、梅おにぎりを食べる。(絶食に失敗しましたが何か問題でも?)

ちょっと気持ち悪くなっている時間があったので配慮は正解だったらしい。

絶食失敗確定後、とんでもない食欲が!!!

23時過ぎに雲仙セットを食って「失敗」が「大失敗」に昇格。

次に復食期といっておかゆを中心に体を慣らしていく期間が3日あるんですが、雲仙セットを食った時点で、復食期なんてどうでもいいわなぁ!

そんなわけでファスティングは復食期をやらずに終わり!火曜日水曜日は普通に食って体力を回復するけど、木曜日からは元に戻して昼はプロティンダイエットに戻すのさ!

-----------

ファスティングダイエット 絶食期3/3

■食事

酵素ドリンク

酵素ドリンク

インスタント雑炊

梅おにぎり

わかめそば

二階堂水割り。

鹿肉のスペアリブ

雲仙セット(半チャーハン、半ラーメン、餃子3つ)

牛乳

チョコUFO


■運動

くびれドsストレッチで脇腹痩せ

くびれドsストレッチで脇腹痩せ

■数字

体重:77.7kg

エスト:85.6cm

f:id:yang_taylon:20131022083403j:image