ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

バレンタイン 1

いつも行く飲み屋にて。

「○○ちゃん、来週バレンタインだね」

「そーだね」

「○○ちゃん、来週バレンタインだね」

「そーだね」

「○○ちゃん、来週バレンタインだね」

「....欲しいの?」

そんな心温まる会話をした後、大きなハート型の手作りチョコレートをもらえることになりました。

想定では満員電車では持ち帰れないようなサイズです。

一つ確保!と思っていたら彼女が言いました。

「じゃあ私にもチョコ頂戴ね。」

.........え?


サイズは冗談としても相手に手の込んだものを頼みました。....コンビニのバレンタインコーナーってわけにはいかないよね?

ゴディバでいいの?いいとしてバレンタインフェア開催中の高級チョコ店(どこにあるの?銀座のデバートとか?)に漢一人で乗り込むの?