ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

今年の目標

今年の目標を立てました。

「エアロビクスがうまくなる!」

自称「初心者の主」と5年以上も初心者レベルから抜け出せていない俺です。

レッスンの終盤のころには全くついていけずに、周りの踊りを見て冷や汗をかいているだけになります。


もともと、体力強化が目的で、適度に汗が出てくれればいいのでエアロビの技術レベルアップは気にしていなかったんですが、

重要視してないとはいえ、レベルアップしてないのは時間を効率的に使っていないのではないか?という気がしてきました。(この気づきに5年の歳月を費やしました)

なくったって困りませんが、取得しておいて邪魔になるものではないエアロビの技術。同じ時間を使うなら取得しといたほうが時間的な費用対効果が高いかなと。


スタジオレッスンの後、復習する気はないです。予習をする気もないです。

意識改革なり取り込み方を変えるだけでエアロビをうまくなります。なって見せます。


今年末にはレッスンの終了時刻ごろに周りのお姉ちゃんのお尻を見ているだけになっているのを脱すること。

「最近上達しましたね」と声をかけられること!(←さっそく邪念が入り始めている)