ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

ハッピーニューイヤ~ん

さあ、新年一発目はあるあるネタだ!!

箱根駅伝で流れる全てのCMが前向きすぎてて、見ているこっちが鬱になる!

今、実家にいるんだけど俺にチャンネル権がないからチャンネル変えられずに鬱々しているところさ!

でも今年はマシです。去年のCMは耐え切れずにパチンコに行きましたから

↓去年のCM

D



※独り言:僕にとってのこのブログの意味
このブログは僕が面白おかしく生活しているかのバロメータになっているようです。つまり更新の少ない去年は新しいものや珍しいものを見つけられなかった一年になってしまいました。
望んでいるにしろ望んでいないにしろ、せっかく独身貴族様をやっているんだからそれではつまらない。
外に出てもいいし部屋で楽しんでもいい。海外に行って楽しむのもよし、部屋でネットで興味深いサイトに熱中するでもいい。楽しまないと。
それとブログを書くのを止めると他の文章を書くにも二の足を踏むみたい。ここに書き込むことで色んなことを調整しているらしい。稚拙な文章で申し訳ないけど、気が向いたらお付き合いを。

2011.01.02 ヤン