ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

欠勤

 金曜日に今の現場で始めて病欠しました。腹を下して熱が出たんですけどね、正直、今の現場なんざ休もうが何しようがどうでもいいのですが原因が思いつかないんですよ。木曜日の午後から腹の調子が悪くなった。昼食の海鮮丼?いや、何度も食ってるからなぁ。そのおすし屋さんはいいとこのオフィスビルに入っているお店だから衛生面はしっかりしているはずだ。

 んじゃ、コーヒー?木曜日は缶コーヒーばっかで自分で入れたコーヒー(香味焙煎)は飲まなかったよなぁ。お菓子は....買い食いはしなかったし、人のお土産には手を出さなかったしなぁ。なんだろ?


 そーいえば、新年の誓いを立てました。相変わらず体重を減らそうってことなんですけどね。今年は走ろうと決めたんです。去年の主な運動は”水中歩行”(←運動?)だったから今年は走って一昨年の体重を取り戻そう!水曜日に7km走りました。

あれ?腸を動かす筋肉までも固まるような筋肉痛で、それを治そうと発熱したのか?しかもそれが二日遅れにくるような筋肉痛か?