ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

アイス

暑いですね。通勤路に西友があるんですけど、そこで一口アイスシュークリームを売ってます。チョコが25円でバニラが35円。なんとなくチョコの方が手間がかかりそうなんですが、バニラの方が高いのは需要と供給の問題?僕も10円高いバニラを買っています。

 その日も暑い暑いと思いながら西友に入りました。前に話しかけてしまったレジのお姉さんはいないか。あの人、レジ打つの速いし、流れ作業の中でも目が死んでないし一生懸命やってる感があるから好きなんだよね。何よりかわいいし。

 うち帰って食うものを買って、酔いを醒ますために牛乳買って、いつものように一口アイスを....アイスを.....

f:id:yang_taylon:20100820000356j:image

温度調整のためしばらく扉を締めさせていただきます。店主


殺す気か。