ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

84.3kg

 4ヶ月で10kg増えた....._| ̄|○

 1-2月に働いているときはジムに行きませんでした。短期であり8時に地元に戻れるジムはメガロス本八幡でいいやと思ってたんです。しかし帰りの電車に乗って一度帰宅してしまうと、そこからジムに行くテンションになりませんでした。やはり電車に乗る前じゃないとジムに行く気にならない。次の現場は必ず職場の近くでジムに入ろう。お金がもったいないという方もいらっしゃるでしょうが、やる気と体力と時間を買えるなら僕にとって有意義なお金の使い方です。

 そういえば赤羽に通っていた時も赤羽駅から一番近いジムに通っていました。駅からちょっと離れたジムの方が少し安かったのですが利便性と買いました。っていうか駅近じゃないと行かなくなっちゃう気がしたからです。

さて、次の職が決まりそうです。さて職場の近所でジムを探そう!

職場の隣の建物のジム        -会費25,000円

徒歩10分のジム(駅と反対方向)  -会費13,000円

利便性と継続性を考えると隣のジムの方がいいんだろうけど、さすがに倍近い額は.....

....どうしよう..._| ̄|○