ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

贅沢な暮し

 ニートな僕は時間に追われていない贅沢な暮しをしています。

AM0時には寝て、目ざまし時計に起こされることなく7時に目が覚めます。まったりとコーヒーを飲んで朝食を作ります。

2chを見ながら机に向かって勉強だったりプログラミングだったりを行います。

13時過ぎに朝から仕込んでおいた鶏のささみのショウガ漬けをいためて昼食をとります。

再び机に向かって読書をしたり、テレビを見たりします。

その後、簡単な夕食をとってジムで体を動かして就寝します。


長期で考えると怖くなるときはありますがとりあえず目をつぶりましょう。近視的には贅沢すぎる日々です。


今週さらに贅沢なことをしました。


こんだけ余裕のある生活をしていたのに.....





風邪引いた。


※あ、お見舞いは連絡をいただければ誰でもいつでもOKです。僕のために鍋焼きうどんを作りに来ればいいさ!