ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

体重ネタ強化週間 1/5

特に隠しているわけではないのですが、特に熱く語ったこともないので知らない方もいらっしゃるかもしれませんが僕はガンダムが好きです。富野由悠季監督の描く青春群像は(以下略

機動戦士ガンダムの中にララァというキーキャラクターがいます。簡単に言うと不思議ちゃんです。

彼女が死ぬ間際に言った「ああ、時が見える...」

ガンダムのキーワードである「人の革新」を一言で表すアニメ史上に残る名セリフの一つでしょう

昔こんな日記を書きました。

2008-09-30 より

[今日の体重]今日の体重 94.50kg△

おしっこをしてて下を見る。驚く。前屈みになる。ほっとする。

びっくりしたー。腹の肉で見えなかっただけでちゃんとついてるよー(ええ、ちっちゃいですが何か?)


その後、僕はダイエットをしました。

昨日トイレに行って下を見ました。


「ああ、ちんちんが見える...」

この喜びはまさに「人の革新」!