ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

引っ越し協奏曲 1/5

昨日引っ越ししました。

前のところより、ちょい広いんですよ。足の踏み場がない男臭のしそうな部屋から人を呼んでもOKな部屋になりました。

んでまだまだたくさんダンボールが散らかってます。

片づけ面倒くさいなぁと思ってたんですけど、ひらめいたんですよ。


ダンボールのまま収納に突っ込んどいて、一年使わなかったら開けずに捨ててしまうのはどうだろう?

おお!まさにコペルニクス的発想!"片づけ"に対するアンチテーゼ!

同じようなものを買っちゃったら『新しいものの方が気持ちがよくて機能がいいのさ!』と思うことにしよう!