ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

ガン見の理由。

 今の職場に販促(販売促進)用にアイドルの等身大パネルが梱包されている段ボールがありました。中身は見たことありません。きっと水着で微笑んでいる姿でしょう。

等身大かぁ....添い寝したらいい夢が見れそうだ(←変態)

 寒くなった街を居酒屋に急いでいると店先に二次元のお姉さんが眼の中に入りました。あ!これは!あの段ボールの中身では!?

オレは立ち止まりました。

そーかー、季節柄を考えると和服だったかー。俺は何を根拠にポニーテールにブルーの水着を妄想してたんだろ?

腰のところに折ってあった跡がある...

手がボックスになっていて中にメニューが入っている。なるほどねー。

風が吹いても揺れたりしない。しっかりした土台だなぁ

そんなこと考えながら5分間腕組んでガン見。周囲からはどう思われたのやら。