ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

引っ越し先決定!

 今の場所ってJR駅から帰るのに国道と京成線の踏切を渡って15分弱かかるんですよ。それと...都内からちょい距離がある。せめてもう1駅2駅近ければなぁと思ってたんですね(どこに行っても同じこと思うんだろうけどね)

 それが!今度は!基本的に解消されました!!

 京成線の事故があった踏切を深夜にビクビクしながら歩くことはなくなりました。

 会社からの帰りに国道14号のスクランブル交差点で14号を横切る車両用青→14号を通る車両用青→歩行者用青を延々と待つ必要もなくなりました。ジムの帰りにタイミングを見極めて信号のない場所を横断する必要もなくなりました!!

 駅までは今の半分の距離ぐらいかな?

 ふふふ、新生活!!これからはニューヤンとして、いや、νヤンとして!!新しい場所で新しいバーに入ってやる!!


引っ越し先:今のところから300m南下したところ。

さて、手を広げるのをやめていたバー(引っ越しがどうなるかわからなかったから)に行ってみよっと