ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

81.90kg▼

ジムで一汗流してロッカーに戻り、風呂に入るために全裸になりました。(オレの全裸シーンを想像しないよーに)

風呂場の外にある棚にバスタオルを置いて風呂場に入り、

湯船につかり(想像しないよーに)

ボディーシャンプーで泡まみれになりながら体を洗い(想像しないよーに)

もう一回湯船につかり(想像しないよーに)

最後にシャワーを浴びて(想像してもいいですよ)

風呂場を出ました。

棚に置いておいた緑のバスタオルを手に持って体をふきました。途中、背中を拭くためにバスタオルを広げました。バスタオルには緑地に黒で大きく「GREEN & PEACE」と書いてありました。緑と平和は地球に大切なものです。オレは思いました。

「あ、オレのじゃねえや」

棚に戻して速攻で逃げた。