ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

おっさん化ではなく、度胸がついたのです。

近所のレンタルビデオ屋でのこと。カウンターの女の店員さんのネームプレートに書いてある苗字が珍しい名前でした。小学校の時に習う漢字の組み合わせなんですけど,読めないんです。

レジ内が終わってレンタル品が差し出されました。

女の店員さん「ありがとうございました~」

オレ「っと、すいません」

女の店員さん「はい?」

オレ「...."○○○"さん?」

女の店員さん「はい、そうです」

オレ「あ、そうなんだ(笑)珍しい苗字だなと思って」

女の店員さん「(笑)」


レンタルしたDVD:PASSION-情熱- [DVD]柚木ティナ(AVです)  ベルサイユのばら


カウンターが男の店員になるまで待ってからエロDVDを借りていたあの頃が懐かしい

(2005.11.22 文化の日の悲劇 しかも失敗した)

※ところでエロDVDの表面はあんなにエロDVDだってことを前面に出しているんでしょーかね。アニメDVDは無機質な表面なのが多いのに.....