ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

ベルサイユのバラ1★★★★☆

TMS DVD COLLECTION ベルサイユのばら 1

TMS DVD COLLECTION ベルサイユのばら 1

原作は名作。で、アニメはどうなんでしょう?マンガはフランスの歴史を中心に書いてあるけど,伝え聞くところによるとアニメはオスカルとアンドレの恋愛事情が中心なのかな?

とりあえず原作の雰囲気はもっていて、視聴者に話し掛けてくるヤツとか、シリアスなシーンでムリヤリお笑いにもっていくキャラもいないので安心しながら見れた。

なのだが....嫌なヤツに一言挨拶をする。たったこれだけに3話もかけやがった(笑)。

原作でも一生懸命描写した部分だけど3話は多くねえか(笑)