ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

内村プロデュース ~新生紀 [DVD]★★☆☆☆

建前

 まだまだ人気が高い内PのDVD版。芸人不信バトルロワイヤルや箱根お笑い修学旅行など懐かしい企画...プロデュースが沢山。ゲストで登場する真鍋かをり小池栄子、後に内村を結婚する徳永アナウンサーが若い!

本音

なんか.....違う....。

今はテレビでは見ない懐かしい面々とかもいて楽しかったんですけど,昔はもっと面白かったような....

ダイジェストになってて、爆笑できたところだけ抜粋したからかなぁ?爆笑までの伏線が収録されていないから、クスっと笑うだけにとどまっちゃうのか....