ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

今日の体重83。65kg ▲

こっち方面のネタは気をつけて避けているつもりだったんですが.....ちょっと愚痴を聞いてやってください。

 3週間ぶりのエアロビ初心者コースの受講生はオレ一人でした。インストラクターさんは人をかき集めてきました。懇意にしているらしい会員の女の子とヒトコマ前の時間までスタジオを使っていたボクシングエクササイズのインストラクター(近所のボクシングジムの人らしい)。 この状況は誰にとって不幸でしょう?

  自発的受講生が俺一人というインストラクタ?

  帰ろうとしてたら巻き込まれたボクシングジムのにーちゃん?

  後半は完璧に飽きてた会員さん?

  それとも....仲良し三人組の外でぽつんとなっているアウェイ状態のオレ?


そんな状態が2度続きました。もう無理、参加できない.....