ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

「感じ悪いでー」

 仕事場ではいつもスーツのオレが金曜日に私服で会社にきました。んで昼飯に外の食堂に行ったんですよ。なじみの店員さんが俺のこと見てちょっと変な顔をして、何かを思いついて一言。

「感じ悪いで」

 は!?オレ、今、変なことしたか?でかい声で文句言ったりしてないぞ!引き戸だって静かに閉めたぞ!店員さんはもう一度言った。

「感じ悪いで」

 なぜ突然関西弁!?ツッコミか?オレは気がつかずに何かボケているのか?????

オレは店員さんに事情を聞いた。

 

.......オレが”カジュアルフライデー”を聞き間違えていたらしい。

”カジュアルフライデー”と”感じワルイでー”って似てるよね。

似てるということにしておいてやってください(__)