ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

とりあえず行ってみよう!

とりあえず行ってみよう!の第二弾。ちなみに第一弾は不発→コスプレ居酒屋

 そこは都会の景色の一つ。そこは現代のソドムとゴモラ。ノアの末息子のハムを肯定する街(諸説あるようですが俺が読んだ旧約聖書は笑うだけでなく欲求を満たしてました)。いいオンナがチヤホヤされないで放っとかれる街(すごく居心地がいいらしい)。メイクや服に関心がない女性は嫉妬のような説教を受ける街(「せっかくオンナに生まれたのに....」から始まるらしい)。そこは....新宿二丁目

 

 そんなわけで新宿二丁目に行ってきました。居酒屋でちょっと食っていこうと計画だったのですが、集まったのは久しぶりな人ばっかり。19時に集まって気がついたら22時半。終電で帰る予定なのに話しこんでしまいました。

  居酒屋にて:思い出が飛んでゆく~

そんな感じで二丁目をよく知る人と合流して二丁目へ。

  二丁目のカウンターバーにて:星の鼓動は愛

バーでのカラオケは続き、案内してくれた人が歌いだしました。その人が立ち上がって歩き出し、三席離れた俺のところで立ち止まりました。

そして、彼は、そっと、オレの、肩に、手を、添えました。そして愛の歌を歌いました。

ちょっとドキドキしちゃった(≧▽≦)

 

旧約聖書より

ソドムとゴモラhttp://www.ne.jp/asahi/art/dorian/BibleOld/BAbraham/03Lot/Lot.htm

ノアの末息子のハム:http://www.asahi-net.or.jp/~zm4m-ootk/5babel.html