ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい!

 アクセスが多くなっているので、びっくりしていたら抽選が当たっていました。ちょっと前に はてなドメインからアクセスがあったので、どうしたのかなぁと思っていたらそういうことだったのね。

 これを期にアクセスしてくれた方、ありがとうございます。m(_ _)m

 当選したネタ(ま、内容はあんまり関係ないんだろうけどね^^;)


このダイアリーはこんなカテゴリーで書いてます

  • 今まで積んできたこと メインコンテンツです。仕事をしていて人に伝えたくなった俺の思いを書いています。(最近あまり書いていない)
  • 仕事の糧 システム屋として働いていてうまくいったこととこうしたほうがうまくいくと考えた構築ノウハウです(一度しか書いていない)
  • ネタ 日々の生活の中でこれは笑える!と思った傑作です(ここ一ヶ月ぐらいネタと呼んでいいようなネタを書いてない)
  • DVD:オレの感想です 借りてきたレンタルDVDの感想です。(毎週一作は見るはずが.....)
  • 日々思うこと   いつも書いてます。
  • 今日の体重 オレのダイエット記録です。(思うように体重が減ってない。)

 

しまった....。半端になるのがイヤだから極力カテゴリを増やさないようにしていたのに結局日々思うこと以外は半端になってる....._| ̄|○

こんな感じで書いてます。いや、今後はもうちょっと頑張ります!

良かったら見てやってください。(本当に良かったら感想下さいね)