ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

右手の甲の向こう傷

f:id:yang_taylon:20050422230043:image

 

利き手の甲に横一線の傷が入っている。そろそろ完治し始めてるけど最初はめっちゃ痛かった。

 

渋谷を歩いてたら変なの2人に絡まれまして。女性が一緒だったから金で解決できればそれでいいかな、と思ったんだけど、一人が女性の腕を掴んで、グイッと引っ張ったからそれにカチンときちゃってねえ。

 左ジャブで距離を測って右ストレート一閃!で一人を倒したのはいいんだけど、残りの一人がナイフを持ち出した。んで女性をめがけてナイフを振り回すから、つい無防備に手を出したら右手をサクッとやられました。

 

うん。もちろん、ウソ。

本当は

アイロン掛けしていた時に、テレビ見ながらアイロンを取ろうと手を伸ばしたら目測と勘を誤ってアイロンのフチに手を当ててこのざまです。

(参照:アイロンがけをするということ

いやぁ、熱かった~(汗