ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

翼が生えた様に

 最近、えらいペースで金がなくなっていっているような気がする。ドバッと使った! のならそれはそれで有意義な金の使い方だと思うのだけど、どこで使ったか分からない。

 先週の日曜日に5万円下ろしたのに、今週の月曜日にはなかった。

 

先週の主な金の使い道

・一か月分の水道光熱費と携帯電話代他(15,000円)

  → 霞を食って生きてる仙人じゃあるまいし、仕方ないでしょ?

・昼飯(5,000円)

  → これは昔っから。コンビニで買う?ディスクワークだから昼飯のときぐらい外に出たい

・なじみの居酒屋に顔を出す(3,000円。晩飯込み)

  → 楽しかったのでよし。店員のユウコちゃんが高校生だったのにはびっくり。大人っぽいなぁ、あのコ

・晩飯(6,000円)

  → チェーン店でお決まりのもの食うぐらいなら自炊したいんだけど、面倒になっちゃう日が多い

 

 後は思いつかないなぁ......。生活に溶けたって....上の箇条書き見ると先週は生活にしか金をかけてないみたいだし...。落っことしたとは思いたくないな。

 なんだろ?やだな...