ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

花見。

 作業場所が引っ越しで金曜日の昨日は持ち帰るものが多かった。

サンダル、昼飯食いに出るときに着るセーター、それに150枚の音楽cd。150枚といってもジャケットごとになってるわけではなく、重ねて50枚を入れるCDタワー(オレが命名)に入れているのでかさばらないが、それでも結構な荷物である。

土曜日は部屋から二時間ちょいかかる公園で花見だ。寄り道しないで帰ろう。

 

実際・終電過ぎても飲んでました。

 

部屋と公園の真ん中で飲んでたので もちろん公園直行。漫画喫茶と電車の中で二時間寝ただけ。集合時間より二時間はよついたので、えっらい暇です。

 

金曜日は暖かかったので薄着で行ったら土曜日は寒かった(セーターもってました)

足がむくんで靴が窮屈になりました(サンダルもってました)

 

直行して正解?

 

 取締役(前日一緒に飲んでて途中で帰った)には「人間のクズみたいな飲み方してるね」と笑われました。