ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

今サッカーのイラン戦をやってます。

 全日本は敵地イランで戦っています。テヘランのアザディスタジアムでがんばってます。

一点のビハインドです

 日本中が見てるんじゃないかと思われる盛り上がり。その期待をしょって、熱いプレイをする選手たち。熱いです。

 サッカーコートの外側に囲むように広告が並んでいます。色とりどりの看板でスポンサー名が並んでいます。

 よく見てみると.......日本企業が3/4を占めている.....ジャパンマネー恐るべし。

 

 あ、一点入った!これで同点だ。テレビも「1:0」とCGのスコアボードが出た。0 がくるっと回って 1 になる。そしてそのCGのスコアボードにも企業名が.......。ここに広告出すのは想像のつかないような金額が動いてるんだろうなぁ。

今日の大爆笑賞

誰でも思いつきそうなのに、ちょっと不意をつかれて声を出して笑ってしまいました。。