ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

僕は小心者

 自分のハンドルネームでググッたら 2月10日のブログが出てきた。はてなのキーワードを使っているリストにはちょくちょく顔を出しているがブログそのものは始めてだ。

 しかもタイトルで使ってる「明るい牢獄」で引っ掛けたら国際的な観光地や質の高そうな本を差し置いてトップで出てくるんですが....。誰かがリンクしてくれてる? うまく書けてる文章だってんで紹介してくれてるとうれしいなぁ。ダメダメな文章のサンプルだったら....ま、公開してるんだから受け止めないとね^^ どちらにせよ、反響があったんだからうれしいことです。

 ただ...このハンドルネームってオレがいつも使うハンドルネームでリアルの友人たちが知ってるんだよなぁ。話の展開と面白さを優先してブログを書いている日もあるから気を悪くしちゃうかもしれない....

 先に書いておこ。ごめんね、みんな。