ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

休日の過ごし方

 う~ん、やっぱ前日に予定を立てないと無駄に過ごすな。今回はファイナルファンタジーXI。いや、ゲームで遊ぶのが無駄といっているわけではなく、そのゲームの中で先に一切進んでいないのが無駄なのだ。

FFXIの分かる方へ:使う気のないジョブのレベル上げを一人でしていた)

「やりたいこと」があるはずなのに楽なほうに流れてしまう。ってことはそれは「やりたいこと」なのかと考え込んでしまう。自分に対する言い訳に「やりたいこと」を使っているのではないかと。

 今日はちょっとウツ気味だね。部屋から出ずに一人で誰からも無駄だと認められる休日を過ごせば当たり前か。ウツ気味になれる自分が正常だと思うことにしよう。