ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

今年の反省1

あ、正月になっちゃった。けど、大晦日の日付で言いや

大反省会!!

目標1・痩

デブ(大)→デブ(中)→デブ(小)→デブ(中)

半分成功!!

 

 

目標2

  

<小学生並みの基本>

5分前行動

  → 全く出来てない

 

<朝食後>

昨日の結果と今日の予定をブログに書き込む

  → 書いた瞬間に忘れてた。

<通勤中>

2chまとめサイトを見ない

  → キンドルを買って活用しているけど、2chまとめサイトって気楽に読めるんだよねぇ

<食事>

日に3回しかしない。

  → 無理でした。

<帰宅時>

5分掃除

出かけられる姿に着替える

寝るまで寝る格好にならない

  → 5分掃除すっかり忘れてた。

<寝る前>

雪肌水

  → 忘れてた。

<月1>

セミナー・カンファレンス・面白いところに行く

名刺を100枚もらう

服に1万円使う

  → ふはははは(笑ってごまかす)

<会話>

人の目を見て話す

半分組み立てたら口にする。

  → ふはははははははははははははははははは(笑ってごまかす)

<走る>

月の半分走る。

 1月は一回 5kmで 75km

 2月は一回 6kmで 90km

11月は一回15kmで225km

12月は一回16kmで240km

  → 一切走ってない。

<走った結果>

走った分、電車で行く。

  → 一切走ってないんだってば。

<体重>

今が90kg超

1月 87kg

12月 68kg

  → 一時93kgまで行って一時は74.5kgまで行ったんですよー。そして今は84kg。

<最難関>

自分に自信を持つ

  → なかなか、難しいね