ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

睡眠失敗。

拷問のひとつとして一定間隔で水滴を額に落とすって言うものがあるそうです。睡眠に落ちようとすると水滴が落ちる間隔で起きてしまい、寝れずに気が狂うとか。

昨日は、PCのゲームをつけたまま寝てしまったようです。このPCゲームが基本的に放置してても進行するゲームで5分に一度間隔で進んでいきます。

BGMは切ってあるのですが、

5分に一度

「敵部隊が接近しています」

「私達の勝ちですね。」

としゃべってきます。

どうやら脳みその一部が反応してたみたいです。

頭の中で深く寝れたところと浅くなっちゃったところが、まだらにできちゃって頭ががんがんする、、、、、

-----------

ファスティングダイエット 準備期2/3

■食事

ほうれん草の和え物、かぼちゃ、塩さば、味噌汁、発芽玄米

発芽玄米、酢豚、ひじき、たまごスープ(ニチレイ カロリーナビ320シリーズ)

茶そば

■運動

なし

■数字

体重:79.2kg

エスト:85.5cm

f:id:yang_taylon:20131018062337j:image