ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

目標決定

さて、一ヶ月後にどうなってれば成功なんだろ?見た目でくびれていればいいっちゃいいんだけど数字的には?

ウェスト2cm減で成功なのかなと考えていたんだけど、昨日から1cm減しているからヌルイ目標になっちゃうらしい。

んじゃ15.5cm減の70cm目標ってことで。

体重は、痩せたばっかだから3.0kg減の77kgでいいや。3.0kg減つーたとこで今が食いすぎているだけだし、こっちはほっといても落ちるでしょう。

-----------

■食事

ヨーグルト2コ

ミスドの海鮮野菜汁そば

鮭、ポテサラ、焼き鳥(レバ)、鉄火巻き、かっぱ巻き

みなさまのお墨付きチューハイ梅、みなさまのお墨付きやさしいサワーぶどう

ALMOND

■運動

fitboxing

グループパワー

ルームランナー

グループステップ

■数字

体重:79.5kg

エスト:85.5cm

f:id:yang_taylon:20130930072749j:image