ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

ホットヘッドスパを試してきた(3/3)

あらすじ:ホットヘッドスパの記事を書くつもりがカットしてくれたお姉さんかわいい!が主題になっている。

おっとホットヘッドスパの総評。

一度、ヘッドスパでとんでもない目にあいましたが、今回はよかったです。お姉さんに大変な思いをさせてしまいましたが、あんだけ頭皮をつかまれてグニグニされたら普通は気持ち悪くなっちゃいそうだけど、気持ちよかったんだよねぇ。それがホットヘッドスパの効力?

ホットヘッドスパ用のオイルとかのアイテムのサポートもあるだろうけど、やっぱりメインはお姉さんの技術でしょう。アイテムの優劣でどうにかなるなら前のヘッドスパでもいい印象を持てたはずなので。


結論:施術者との相性次第。

...何の結論にもなってませんね。


帰りに見送ってくれたのは、僕の注文によって腕力が鍛えられてしまったホットヘッドスパのお姉さんでした。「強を注文してごめんね」と言ったら「いつでもお任せください」と笑顔で笑ってくれました。