ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

ハイキックガール★★☆☆☆

ジャッキーチェン好きが作った中二病作品

 ストーリーはあってないようなもの。激しいアクションの後に、同じシーンをスローモーションでもう一度流すのが多すぎ。確かに早技に目が付いて行ってないから助かるんだけどさ。ただジャッキーチェンの映画の三倍ぐらいあるのは多い気がするなぁ。エンディングは撮影風景でジャッキーチェンの映画まんまだし。

 殺陣のレベルが高かったり低かったり。主人公の殺陣はうまいと思うんだけど、それを受ける大学生が素人目にみても下手な感じがする。クライマックスに出てきた師匠と壊し屋は違和感なく見れたからいいんだけどね。

 クライマックスシーンで仲間の壊し屋がやられているのに十数人の壊し屋がただ突っ立ってる加勢に行かないのには違和感が....おっと、ストーリーはないんだっけ。

 悪の組織が女子高生を拉致ったのにえっちぃことを一切しない....おっと、中二病作品だっけ。(エロを入れちゃうと話が本筋からそれてっちゃうしね)