ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

最近の本八幡事情

※明るい話はありません。

・南口の老舗っぽい本屋が店を閉めました。

 三階建てで駅から5秒のあそこが占めていると景観がよくないと思うけど、しょうがないよね

・長崎屋がドンキホーテになりました。

 陳列に余裕があるらしくあんなに歩きやすいドンキホーテは初めてです。※西友のところのドンキもまだ営業してます。

・3月から24時間営業で開店したTEPCOが0時で閉めるように営業時間変更

 歩いて10秒の西友から客を奪取できなかったみたい。もともと西友と共存できなかったスーパーの跡地で始めたTEPCOさん、勝算はあるの?それにしてもKY強し。

・北口のマクドナルド閉店

 ちょっとびっくり。

・サイト「本八幡でいこう」活動終了

 2chの街スレッドの1にまでリンクが貼られていた「本八幡でいこう」が活動終了されたようです。管理人さんが長野に引っ越されたとあいさつに書いてありました。見たい方はグーグルからどうぞ。